2018-01-01から1年間の記事一覧

爆散たる

ニコ生のコミュニティを解散した。 爆散である。爆散なのである。 憧れのあの人が入ってくれていた記念すべきコミュニティ、色んな人と親しくなるきっかけになった生放送のコミュニティ、さようなら。 思い出、めっちゃあったな。潮時だからほら、平成も最後…

病みツイートもこわくてできないままで

病みツイートをすると他者同士が「あいつ病みツイートしてたよ、やべーな」となるのでできない。 このブログは唯一のオアシスとして隔離しました。こんばんは。 最近調子が良かったので安心していたら、 やはりわたしは他者から当たられやすく、怒られやすく…

きっと何も残らないいやたしかに残る

きっと何も残らない、そんな風に刹那的に瞬間的に生きたくてたまらないんだけどできていますかね。できているといいな、あのほら、気分屋な子って魅力的じゃない?わかる?周りを振り回す感じ。気分屋な女の子ってわがままでかわいくていーよね。妬ましいけ…

生とか死とか無とか

最近、老ける、老いることがとてもこわい。 バスなどに乗っていると、所謂老害が。 道を歩くと、老害が。 めちゃいる。 田舎だからかもしれないけど老人の数が多すぎる。なぜ。 長生きできるようになったから。 江戸時代の寿命は40歳くらいだったと、何かで…

はてさて

午前6時、ヴィヴィアンウエストウッドのネックレスがほしくてネットで探したけど、いいのがなかった。仕方なくコンビニのたい焼きを食べた。中のカスタードクリームが「ざまあみろ」みたいに美味しかった。 わたしの日々は最近雨まみれだ。雷さえ鳴る。世紀…

あくむのはなし

女の人が容易く愚弄される悪夢を見たよ。 簡単に愚弄され、歯向かうことは出来なかった。拳を握りしめ、耐えるだけだった。その時間が過ぎるのを待つだけだった。でもそれは夢じゃなくて現実で、女は下に見られ、どんなに酷い扱いをしてもそれが世界だ、それ…

日々は飛行機雲のよう

夏、なのに、蝉が鳴いているのに涼しくて、陽射しは熱いのに、風は冷たくて、 ここはなんだろうと思う。 毎秒死にたいのに、生きて働いている私とか、 なんなんだろうと思う。 日々は目まぐるしく過ぎて、でも過ぎたという事実がある。 飛行機雲みたいだと思…

口が悪いから注意して読め

草草草草草草草草草草草草 草生えて地球覆い尽くして地球を元の姿に戻せないかな、地球から人間を全滅させたい。愛してくれない人間ならいらないので。マジ、愛されるよりも、愛したい、マジで。 愛したんだけど、愛されなかったの、マジで。 そんな人生送っ…

努めたいけども

最近体調がめっっっちゃ悪い。 しかも眠れない。寝付けても1〜2時間で起きてしまう。そこから眠れなくてさらに地獄。先生は処方した薬のせいかもと、その薬を朝に飲むことにしようと言った。全然関係なかった。フツーに眠れない。目の下のクマは濃くなるばか…

最近細菌

最近のこと。ターメリックライスを食ってアナフィラキシーショックみたいになった。血液検査では細菌感染らしいけどわたし的にはターメリックライスのせいだ。 全身に蕁麻疹が出て、永遠かと思われる時間を痒みに独占された。わたしはわたしを独占されるのが…

理想のわたしってなんだろう。 このような夜中に新宿とか歌舞伎町とか銀座で松潤や山田孝之や小栗旬と呑むわたしだろうか。 立場はホステスの方が幸せだろうか、映画監督か、女優か。 そこら辺まで考えて、無意味さに悲しくなる。 そして多分そのわたしたち…

i doll

アイドルについて。 わたしの好きなアイドル、「ゆるめるモ!」詳しくはウィキペディアをどうぞ。 初めて「ゆるめるモ!」の曲を聞いたのは、仕事を辞めてハワイ旅行に行ったとき。ポケットWi-Fiなんか持っていかなかったから、ホテルでしかスマホを使わなか…

雨の日

こんばんはみなさん。お元気?わたしはマジ病みリスカしょ。。。って気分です。しないけどね。 憎いですわ夏、いい思い出とかないし。毎年毎年どんどん温暖化してきやがってよ!!!大丈夫ですか?地球!!!僕の地球を守って!!!!! 怒涛の文字よ、静ま…

ようようたなびきたる

全てがめんどくさい。どうでもいいときは本当に全てがどうでもいい。 キラキラしたメタリックなかわいいものを身につけなきゃ、買わなきゃ、強くなれない。何かお守りがないと外に出れない。これがあるから大丈夫って思えるものがないと。 そんなもんないん…

読みづらい

殺さないから殺さないでほしい。傷付けないようにしてるのに傷付けられる。やめてほしい。何にもしないから。何にもしないと何にもしないって怒られる。干渉が行き過ぎている。わたしには他者の干渉に耐えられる装備が足りない。買えるお金もない。ずっとち…

ながいはなし

何に絶望したか、人間、社会、家族、友人、自分。 私は一応社会人として働いた時期が2年間ある。スーツを着て、毎日クレームの電話に対応したりとか、生身の人間のクレームに対応したり、人間の尿やら便やら嘔吐物を片付けたり、詰まったトイレと格闘したり…

はじめに

はじめに。 文字を打つということは中学二年生からはじめた。 それまでにも、中学受験に失敗する過程でノートにしこたまもういやだとか死にたいだとか書いていたけど、それを他者に見られるようになったのは中学二年生だった。 中学二年生、ガラケー時代。 …