雨の日

 

 

 

 

 

 

こんばんはみなさん。お元気?
わたしはマジ病みリスカしょ。。。って気分です。
しないけどね。

 


憎いですわ夏、いい思い出とかないし。
毎年毎年どんどん温暖化してきやがってよ!!!大丈夫ですか?地球!!!僕の地球を守って!!!!!

 

 


怒涛の文字よ、静まりたまえ〜って感じ。
こういう「!!!」が多いことを考えがち、最近。だから頭の中めっちゃうるさい。まーじうるさい。

 


明日もバイトだワッショイワッショイ。
たかがバイトの人生でこんなにまでしんどいってまーじ先行き不安でしかなくない?
先行きとか誰にもわかんないしなるようにしかなんないんだけどさ、絶望せざる終えなくて、TVの地震速報にまーじ怯えて暮らしてるんだから。早く津波の心配はありませんって出して!!!ってなる。

 

 


小学生の頃から、戦争は最悪、南海大地震は最悪、めっちゃ人死ぬから気をつけなさいみたいな教育されたけど、戦争も大地震も人が気をつけたら起こらないとかないからね。人は死ぬ時は死ぬんだよ。

 

 

 

 


小学二年生の夏におばあちゃんが亡くなって、亡くなる瞬間を覚えてる。病室のベッドの上のおばあちゃんにお母さんと妹と一緒にしがみついて泣いた。そもそも意識とかないのに亡くなりましたってなったら喪失感やばいの、本当にいないんだなーみたいな。
そこでしがみついて泣いても人間死ぬ時は死ぬんだなと知った。

 


おばあちゃんにあんなことこんなことすればよかったってこと、もう二度とできない。
おばあちゃんは色々してくれたのに。


だから父方のおじいちゃんおばあちゃんには出来るだけ後悔ないように孫孝行している。
人はある日突然パッと死んじゃったりもするからね。
だから後悔ないように生きようね、毎日。

 

 


なんか良いこと書いちゃったけど、わたしの死にたい!はマジ真剣に死にたい!だから。
ということです。


後悔ないように生きたいから、後悔しないうちに死にたいってわけよ。

 

 

 


多分まだ死なない。自らは。
事故とか他殺とかだったら知らんけど。

 

 

 

 


後悔したくないな