自業自得の自己嫌悪はたのしいかい?

 

 

 

 

自業自得の自己嫌悪

いっつもいつもその瞬間に生きているから一瞬がすぎたら感情は新しくうまれる。後悔ないように行動したら後悔するけど仕方ないね。

 

ねえ、タバコのにおいがついたチョコだけどほしい?買うタイミング絶対間違えたよ。

 

後輩くんがね、「チョコちょうだい」って言うからね、買ってみたカルディで500円のチョコだけど。義理だし。義務だし。

もう一人職場には男性がいるから、一人に渡したらもう一人にも渡さなきゃじゃん?って言ったら「オレだけにちょうだいよ、特別にならないじゃん!」ってよ。

別に特別じゃないけど特別にかわいいから買ってみた。

めちゃくちゃ年下なのでもはや弟とか子供に言われてるみたいでつい甘やかしてしまうな。

 

まあ、毎回会うたびかわいいって言ってくれるからチョコあげるか、みたいな。

 

かわいいって言われてないと死ぬ人間なので、引越して本当によかった。

実家では批判しかされないし、ブスだのデブなどいわれまくる人生だったから。

自己肯定感ひっくいから、過剰なまでにかわいいって言ってくれなきゃいや。ワガママ。

 

ワガママだなあって笑いながら許してくれる人がいい。

 

そんな夢みたいな人いるかな、

いつもわたしは怒らせて傷付けられてつらくて逃げたいから別れてばかりだけども。

 

 

 

 

いつか終わるのがいまならいいのにね。