読みづらい

 

 

殺さないから殺さないでほしい。傷付けないようにしてるのに傷付けられる。やめてほしい。何にもしないから。何にもしないと何にもしないって怒られる。干渉が行き過ぎている。わたしには他者の干渉に耐えられる装備が足りない。買えるお金もない。ずっとちくちくちくちく死にたくて、どうにか死なないようにしないといけなくて、死んじゃおうと思ったらすぐ死ねるのに。それなのに違う人が死ぬ。葬式に行くたびにわたしが死にたかったのに、ずるいと思う。思いたくないのに。
本当は生きるのが楽しいと思いたい。人間を好きになって好きになられたい。普通に人間として生きたい。
けどその普通の人間ってわたしから見たら恐ろしく普通じゃない。自分が特別なんだって言ってるわけじゃない。普通が特別なんだって。わたしちゃんとできない。できない。どうしてみんな生きてんの?どうしてずっとちくちくちくちく死にたいって思ってないの?わからない。装備も部品もなにもかも足りない。いつから足りなかったんだろう。どこでなくなったんだろう。必死だっただけかな普通にしようって理想の普通になるために頑張ってたんだけど偽物は偽物なんだって剥がれちゃったね。結局。
いつも選ばれない側で仕方ないかって仕方なくなんかないのになあ。