病みツイートもこわくてできないままで

 

 

 

 

 

 

 

病みツイートをすると他者同士が「あいつ病みツイートしてたよ、やべーな」となるのでできない。

このブログは唯一のオアシスとして隔離しました。こんばんは。

 

 

 

 

 

最近調子が良かったので安心していたら、

やはりわたしは他者から当たられやすく、怒られやすく、否定されやすいので、当たられたり、怒られたり、否定されたりしてしまった。

ああ、ふつーに生きてるだけなのに。なあぜ、君たちは、わたしにマウントを取ってくるんだ、いじめてんじゃねーよ、わたしを。

 

 

と、すごく言いたい。

けれど、それすら否定されやすいので、もうだめだ。

 

 

 

 

 

わたしのやることなすこと気に入らない母親、気分で当たり散らすし怒り散らすし否定散らす。そんでアル中。さーいあく。

やだなあ。

 

 

 

わたし、否定されるために生まれたわけじゃないでしょ。

否定するために生んだかもしんないけどさ。

 

少なくともわたしは、否定されるために生きていないし。

 

 

 

「否定」というと語弊があるかもしれないけど、「否定」と大雑把にくくる。

そうしないと、今まで言われた嫌なことで頭が大合唱してしまうのでこれはもう合唱コンクールを開くしか無くなってしまう。それはめんどいのでいやだ。

 

 

薬をちゃんと飲んでも他者からの声を浴びせられると、それはそれは効果覿面で、大変ありがとうございましたー!というかんじ。ありがとうございましたー!二度とツラ見せんじゃねー

でございませー!!!!

 

 

 

最近は、毎日毎日クリスマスプレゼントの梱包で忙しく、毎日毎日ネトゲをして忙しい。

毎日毎日レッドブルキメなきゃ起きてらんない。

 

あー死。

 

死にてえー。

 

死にてえなあ。

 

 

 

あなたにはわからないでしょ、わたしのこと。

一生わからなくていいから、否定だけはしないでもう一切、わたしのこと。

 

 

 

 

 

人間と関わりたくないのに関わらずにはいられなくてさらにそれで自分を苦しめるいわば自傷行為でしょう。