口が悪いから注意して読め

草草草草草草草草草草草草 

 

 


草生えて地球覆い尽くして地球を元の姿に戻せないかな、地球から人間を全滅させたい。
愛してくれない人間ならいらないので。マジ、
愛されるよりも、愛したい、マジで。


愛したんだけど、愛されなかったの、マジで。


そんな人生送ってきて、理不尽な人間たちを見てきて愛想がつきたのです。


だから滅べや。

 

 

 


あーまじ。
無い物強請りなのはわかってんだけどさあ、カップルなのに文句言いあったりする人間ども、なんなん?知らんのだけど。次の瞬間には仲良くしてるくせに。てめーらのイチャイチャ見せつけてきてんじゃねーよ。嫌なら見るな?はいそーですね。


まあ嫌なら見るなだよ。
でも嫌でも目に入れてくるやつもたまにはいるし、相談だって言って愚痴を散々言ったかと思うと次の瞬間には仲良くしてるとかあるわけで、わたしの時間返せよ、本人に愚痴を言えよクソが。

 


はーまじ。
むかつく。みんな。みんなだよ?誰ももれずわたし以外の人間みんなむかつく。みんな羨ましいから。眩しいんだよてめーら。

 

 

 


人間嫌いって言ったでしょ、わたしも人間だからね、もれずに嫌いだよ、よかったね。


しにてえな。もう。もういやだし、もういーもん。しらねーよ他人のことは。まじで。
しね。じゃなくてしにたいだからゆるしてよ。