2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

理想のわたしってなんだろう。 このような夜中に新宿とか歌舞伎町とか銀座で松潤や山田孝之や小栗旬と呑むわたしだろうか。 立場はホステスの方が幸せだろうか、映画監督か、女優か。 そこら辺まで考えて、無意味さに悲しくなる。 そして多分そのわたしたち…

i doll

アイドルについて。 わたしの好きなアイドル、「ゆるめるモ!」詳しくはウィキペディアをどうぞ。 初めて「ゆるめるモ!」の曲を聞いたのは、仕事を辞めてハワイ旅行に行ったとき。ポケットWi-Fiなんか持っていかなかったから、ホテルでしかスマホを使わなか…

雨の日

こんばんはみなさん。お元気?わたしはマジ病みリスカしょ。。。って気分です。しないけどね。 憎いですわ夏、いい思い出とかないし。毎年毎年どんどん温暖化してきやがってよ!!!大丈夫ですか?地球!!!僕の地球を守って!!!!! 怒涛の文字よ、静ま…

ようようたなびきたる

全てがめんどくさい。どうでもいいときは本当に全てがどうでもいい。 キラキラしたメタリックなかわいいものを身につけなきゃ、買わなきゃ、強くなれない。何かお守りがないと外に出れない。これがあるから大丈夫って思えるものがないと。 そんなもんないん…