2024-01-01から1年間の記事一覧

はる

春は、メンタルがおかしくなっちゃうひとが多いらしい。 わたしは秋に死にたくなるけど。 だから春は大丈夫。たぶん。 ふわっと死にたくはなるけどいまのところ死にたくなるMAXは秋です。 今日はベッドから転げ落ちて頭打ったり、マツキヨでお腹痛くなってう…

何にもなれないなら

何にもなれないなら、生きることに何の意味がある。意味なんてないって言われるだろうけど、意味を見出さなくては産んだ親に申し訳ないじゃない。親は何かを期待して産んだはずだから。 ごめんね、何にもかも中途半端で、がんばれなくて逃げて逃げてごめんね…

あーテくびいたい

ストゼロ飲んで薬キメて 手首切った多分かこいち深くなるべく血管 いたいなあ いきてるなあ しにたいかあ な、ごめんね、

自業自得の自己嫌悪はたのしいかい?

自業自得の自己嫌悪 いっつもいつもその瞬間に生きているから一瞬がすぎたら感情は新しくうまれる。後悔ないように行動したら後悔するけど仕方ないね。 ねえ、タバコのにおいがついたチョコだけどほしい?買うタイミング絶対間違えたよ。 後輩くんがね、「チ…

ブログ

書きたいことばっか書いていたら通信エラーで書いていたブログが消えた。 今日は仕事で、仲良くしてくれる年下の男の子の同僚が、かわいいって言ってくれた。 会うたびかわいいって言ってくれる。 きっと中身のないかわいいだけど、それでもうれしくなって単…