ようようたなびきたる

 

 

 

 

 

全てがめんどくさい。
どうでもいいときは本当に全てがどうでもいい。

 


キラキラしたメタリックなかわいいものを身につけなきゃ、買わなきゃ、強くなれない。
何かお守りがないと外に出れない。これがあるから大丈夫って思えるものがないと。


そんなもんないんだけどな。

 


でもキラキラメタリックかわいいものをAmazonとかZOZOでさがす。見つからない理想のキラキラメタリックかわいいをさがす。きっと永遠に出会えないね。永遠をさがしてるのかな、永遠なんてほしくないのに。


あーでも永遠の愛ならほしいじゃん?


ほしいかな、いや、いらないな。

 


永遠ってめんどくさいもん。

 

 

 

わたしの求めるもの、大体なくて、わたしには所有権がない。

何者にもなれなかったけど、明らかにわたしはわたしなんで。

生まれたときからわたしはわたし。

 

別の何かにはなれないから何者にもなれないんだ。イマージン!!!

 

 

ブロンキメたせいで口の中がずっと苦い。

一瞬の高度を求めて低空に戻って口の中が苦い。

わたしは何も生み出さないまま死ぬのかもしれない。

わたしが生きたことに意味なんかないけど、なくていいけど、それでも他者にわたしを褒められると嬉しい。ありがとうございました。一時、一瞬でもわたしを認めてくれた方々。

 

 

 

 

 

あーはやくキラキラメタリックかわいいものがほしいな。