きっと何も残らないいやたしかに残る

 

 

 

 

 

 

 

きっと何も残らない、そんな風に刹那的に瞬間的に生きたくてたまらないんだけどできていますかね。できているといいな、あのほら、気分屋な子って魅力的じゃない?わかる?周りを振り回す感じ。気分屋な女の子ってわがままでかわいくていーよね。妬ましいけど。そうなりたいのでそうなる。

 

 

 

わたしの人生「そうなりたいのでそうなる」が多くて、でもそれは大体自分を苦しめる選択だったりする。

仕事とか、人付き合いとか。

大概失敗して、やがてゲロを吐く。そんなゲロにまみれた人生。あー生きてるって感じ。

 

 

 

1時間あるはずの休憩が二日連続、30分しかなかった日、

 

 

めんどーくせーな。

めんどーくせーな。と思う。

 

 

そう思い始めるとまーじどーでも良くなっちゃってまーじ無敵に素敵元気に勇気。神風怪盗ジャンヌちゃん。

 

 

下を見ればキリがないので、「俺は休みなしで何連勤で何時間も残業だ!」みたいなマウント取りはやめてくださいね。

不幸のマウント取り合うのって、不幸だよ。

 

 

 

わたしはただでさえ人間が嫌いだけど、人間を好きだからこそ、理想の通りの人間がいないことに、予想外のクソ人間がいることに絶望しています。

 

人間って、大人って、子供って、老人って。

 

 

 

 

 

 

 

あー人間、はやく滅ぶべきだよ。