努めたいけども

 

 

 

最近体調がめっっっちゃ悪い。


しかも眠れない。寝付けても1〜2時間で起きてしまう。そこから眠れなくてさらに地獄。先生は処方した薬のせいかもと、その薬を朝に飲むことにしようと言った。全然関係なかった。フツーに眠れない。目の下のクマは濃くなるばかり。


眠れないせいで体調を崩し、じんましんになったり、ゲロ吐いたりしている。
頭痛はもう日常茶飯事だし、まあ梅雨だし仕方ない。
睡眠薬を買って飲んでみたけど効果なし。むしろ眠気がすごいのに眠れなくて地獄をみた。


とりあえずつぎの病院で、眠れないことを言わなくちゃいけない。眠れないからイライラしてリスカしちゃうし、やばみ。

 


食べ物アレルギーが多すぎるせいで、世界に拒絶されてる感が増し増しになる。
ちょっとは受け入れてよ。仲間に入れてよ。

 


社会は生きづらいし、世界は生きづらいし、私はどこが生きやすいんだろう。
死にてっ。

 


映画を見ている時だけ救われている。
別世界に身を投じて、救われる感覚に浸れる。
映画があってよかった。映画を好きになってよかった。


しかしその後は地獄、映画を見終わったら現実を見なきゃいけない番だから。

 

 

 


つらみ。