2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何事にも終わりがあるってさ

何事にも終わりがある。 それを一番嫌って行動したりしなかったりして、最終的に「終わりだよ!」って言われるのが怖くなって自分から終わらせたりする。 永遠に続けばいいってずっと昔から思ってきたのに、実際のところ永遠はなくて、自分しか永遠じゃなく…

サイコーに死にたい日は 話しかけたい人に話しかけれない日 大好きな人がわたしを嫌いかもしれないと怯える日 わたしは必要ないな、いつも サイコーに死にたい日は いつもやってくるんだったな

切り取って思い出すということ

わたしの実家のリビングの窓からは目の前の山の木が見える。 一年を通して何かしら青々としている山。 小学生の日曜日のお昼頃、毎週毎週その山の木漏れ日を眺めながら、ぼんやりと吐き気を感じていた。何時間後かに迫った月曜日が始まるということは、学校…

いつかわかりますか

どこで何を間違えましたか?リカバリーはもうできない位置まで生きてしまいました。また今日も、クソゴミです。 わたしはいつも選択肢を間違えてるなあ。 もう終わりたい。結局こんな重いものなら持たなきゃよかった。何を浮かれていたんだろう。 人生。 ど…

浮いたり沈んだりそれが呼吸なのか

この前まで絶好調だった。 朝起きて家事をして夜に眠っていた。 昼夜逆転はとても簡単にできて、戻すのは難しい。 また何もできない日々を始めてしまった。どうしていつもこうなのか。 こういう絶不調な時、どんなに薬を飲もうが過去の嫌な思い出ばかり思い…