2021-01-01から1年間の記事一覧

まあいっか

ブロンキメすぎて幻覚幻聴がひどい。 仕事終わってかえってベットに入ったらすぐに夢じゃない夢みたいな悪夢の幻覚と幻聴。 夢なのにまだ働いて、夢だから起きて逃げる。うなされながら動悸にビビって震えたり。 仕事中、手が震えてる。 バレないようにフラ…

青いラメの

ブロンがマジでないと無理だ。 ウケる。 ほしい物、たくさんあって、でもなんもいらない。 衝動でお金使いすぎて頭抱えたり、でも人生これっぽっちしかないから、使って後悔しよ。 大好きな死んじゃったおじいちゃんも死にたがってたけど、遺伝かな、やっぱ…

あもあすでひどいめにあったはなし

久々に誘われたのであもあす(among us)という人狼ゲームに参加した。 ほぼほぼ知らない人ばかりの中で、途中参加した。 一戦終わるのを待ち、いつ上がってくるかわからないそのメンツの仲間の一人をダラダラ待ち、なんかいきなり自分の顔をビデオ通話で晒し…

聞き覚えのない

聞き覚えのない子供の声が遠くから近付いてきたり、刑事の会話が聞こえてきたり、老人の説法が聞こえてきたりする。 全部ありえない音で、今はダサい男のキャッチーなCMソングが聞こえている。 あーあ、

しゅーりょー。

最近またというか、いつもながらダメダメで。 何が、と言われたらもう心当たりしかなく、全てがいやでめんどくさい。やる気がない。生きていたく無い。しゅうりょーしたい。 だからまたブロンを買い、血を垂れ流したりしている。 愛用していたAmazonで、ブロ…

に た

メイドイン東横イン

ネオン輝く うるさいくらい輝くネオン 青白いくせにうるさいネオン チップスターたべながら もうしょっぱさしか感じないので 味覚がないとかではなく、感情的にしょっぱいしかなくて 銃撃 二、三発の重音から始まる映画を作りたくて 小説では音は出せないから…

ごみかす

ひらがなで書けばやわらかくなるゴミカス。 カタカナだとかなり強いな。 最近、なんかどうでもよくなってしまっている。 例えば、新人がヤバすぎて会社的にはクビに出来ないから居座っててしんどいだとか、店長の機嫌うかがいながら働くのだとか、将来だとか…

日々、続々と続いていく

毎日が、なんとか過ぎて、なんとか1日を過ごして、また次の日をなんとかして過ごす。 過ぎ去ったあまり味のしない日々も、いつか思い出すときには味がついているだろうか。 最近毎日がしんどくて、また他者がダメになってきている。 悪意がそこらへんにあっ…

今日の日記

朝起きた時から、気持ち悪さがあった。 なんとかしじみの味噌汁を飲んで出勤した。 出勤して早々に仕事をミスって、エリアマネージャーが来てて、キャパオーバーになった。 雨のせいか、店内は蒸し暑い。 「ちょっとお姉さんいい?!」 イラついたおばさんが…

3ヶ月ぶりのでかい鬱

それは環境の変化と一緒にやってきた。 上手くできない自分とうまくできる自分に挟まれてしまって身動きが取れず、開放されたくてとてつもなく死に救済を求めている。 死にたい。 楽になりたい。 やめたい。 何もかもわずらわしい。 かなしい。 不条理で、人…

らくになりたい

しにたい

アカウント消して仮想自殺リスカ然り

Twitterアカウントを消して仮想自殺した。 もちろんリスカもした。 他者に感情をぶつけられて、どうしようもなくて死にたくなったからだ。さようなら、ネットのわたし。せめてお前だけでも殺してあげる。殺してあげられる。衝動的にビルから飛び落ちて何もか…

未練

この世の未練として、一番は祖父だった。 わたしが自殺したら一番に悲しんで、一番に悔しくて一番に生きていく気力を無くしてしまいそうだった。 そんな祖父が亡くなった。事故みたいなあっけない死に方だった。死に目には会えなかった。痛いつらい思いをし…