最近細菌

 

 

 

 

最近のこと。
ターメリックライスを食ってアナフィラキシーショックみたいになった。
血液検査では細菌感染らしいけどわたし的にはターメリックライスのせいだ。

 

 


全身に蕁麻疹が出て、永遠かと思われる時間を痒みに独占された。
わたしはわたしを独占されるのがたまらなく嫌いだ。わたしはわたしのもので、わたしが独占していなくてはならないのに、誰か、もしくは何か、に独占された場合は発狂してしまう。
(ァァア!と叫んだり暴れたりする。イキリトになる。)

 


誰か、の場合はその人をブロックしてしまえば終わりだから簡単だ。
何か、の場合はとても難しくて、例えば思考を何かに独占された場合はどうしようもない。考えることを辞めるために眠るしかない。しかしそういうときに限って眠れない。

 

 


だから誰にもわたしを独占してほしくない。


わたしをわかった気になるな。


わたしがあなたに与えているわたしは、わたしのほんの一欠片でしかないことをゆめゆめ忘れるなかれ。


共有と独占は違う。共有はさせたいが独占させたくはないので。

 

 

 

 


蕁麻疹は引いたけど、痒みはまだじわじわとあって、それがわたしをイライラさせている。
あと眠れないし。


眠ったと思ったら最近は、体がエクソシストみたいに仰け反ったりバタン!となったりしてマジこわい。これヤバくないですか?悪魔?乗り移っちゃった?
まあ100%今飲んでるアレルギーの薬のせいですけど。
眠れないのに更にびっくりして飛び起きるのでつらい。心臓に悪いし。

 

 

 


この日記を読み返すころには悪魔が除霊されてるといいな。
そうじゃなかったらとてもつらいね、ドリエル買いに行きな?

 

 

 


毎日無味無臭、それがわたしの平和かもしれない。