2022-01-01から1年間の記事一覧

空虚

わたしは酷く空虚だ。 空っぽだ。 だから中身を集めて詰めようとする。 でもそんなのただのハリボテで、本物には敵わない。 そんなわたし。 惨めだなあ。 何かに蔑まれて、蝕まれて、汚されて、 何にも残らなかった。 何にも 生産性のないわたしは、必要では…

簡潔完結

頭の中でわたしが「だれかころして」と叫んで繰り返し叫んで泣いている。 うるさい。 死にたいのは山々だ。わたしに普通なんて到底難しい。死ねばいいのに解決簡潔完結。 何かあったわけではなくて、自己嫌悪で死にそうだ。 チョコをいっぱいたべてお酒いっ…

弱気

将来、例えば10年先とか、考えた。 死にたくなった。何もかも嫌で。 何もかもから解放されたくて、死にたくなった。 どうしてわたしはこうなんだろう。 ゴミクズみたいな人生や、花畑みたいな人生を送ってみたけど、 いま、たったいま、すごく他人事で。 だ…

さあ、

さあ、やってまいりました。 鬱。 生理前によくある鬱ではあるけど、将来への不安や、自分や他者への嫌悪感、後悔、などなどなど。 些細なことで傷ついて凹んでイラついて。 いわゆるPMSってやつなんですが。 ああ、さっくり死にたいな。終わりたい。 死にた…

遊泳

あけました。 最近配信できてなくてごめんね。 待ってる人いないかもだけど。 今読んでくれてる数少ない読者のあなた。 今日も生きてくれててありがとう。わたしもがんばるよ、がんばらないをがんばろうね。いっしょに。 死ぬときは一緒じゃないかもだから、…