アカウント消して仮想自殺リスカ然り

 

 

 

 

Twitterアカウントを消して仮想自殺した。

もちろんリスカもした。

 

他者に感情をぶつけられて、どうしようもなくて死にたくなったからだ。さようなら、ネットのわたし。せめてお前だけでも殺してあげる。殺してあげられる。衝動的にビルから飛び落ちて何もかもめちゃくちゃにしてやりたいけど、それは雨だからできなかった。それは田舎で高いビルがそうそうないからできなかった。そんな言い訳で。さよなら。

 

 

でもさ、知ってた?Twitterアカウントは30日以内なら復活できるの。生き返るんだよ。すごいよね。仮想自殺にはもってこいだよね。ウケる。

 

 

腕をまた傷だらけにしてシピシピ痛む腕を愛おしく、流れる血を煩わしく思う。

低気圧で頭は痛く、吐きそうだし生理で腹痛、満身創痍。ああ、肉体から解脱したい。

どうしてうまくいかないんだろう、やっぱりわたしはうまくいかないのがデフォルトなんだろうな、悲しいけどお似合いだ。