まあいっか

 

 

 

 

 

ブロンキメすぎて幻覚幻聴がひどい。

仕事終わってかえってベットに入ったらすぐに夢じゃない夢みたいな悪夢の幻覚と幻聴。

夢なのにまだ働いて、夢だから起きて逃げる。うなされながら動悸にビビって震えたり。

 

 

仕事中、手が震えてる。

バレないようにフラフラしてる。

バレないようにヘラヘラしてる。

 

 

そのうちまたブロン断ちできるかな、どうだろ。

年末年始の8連勤越せたら、2月は東京に行けるしがんばらなきゃ。

たのしみを糧に薬ガブ飲みして生きていく。

死にたいなんて思わない脳に生まれたかったよ。

 

あ、またキーホルダーが千切れた幻覚を見た。いやに鮮明で怖い。

明日はカラオケにでも行こうかな、元気かな、わたしは?