こんにちは、さよなら

 

 

 

 

 

 

死にてえと、死にてえと思う日ダ。

だってさ、生きたくないんだもん。

 

ダメダメで、ダメダメな人生で、ダメダメな人物で、アル中から産まれたダメダメ人間、おまえは発達障害だって親に言われたことあります?ないでしょ、だって君は発達障害じゃないし、アル中から産まれてもいないから。

 

 

毎日毎日毎日毎日アル中はビールを飲んでゲップをしてわたしを罵倒して仕事の愚痴を言う聞いてないことばかり喋ってキレてビールを飲んでゲップする。やめてって言っても同じ日々。

 

 

君はさ、アル中の母親に暴力を振るわれて引きづり回されて罵詈雑言言われたことある?

頭をゴミ箱に突っ込まれて髪を切られそうになったことある?

5歳から11歳まで殴られながら習字をしたことある?少しでも間違えたら殴られる勉強をしたことある?

中学受験に失敗してさ、事あるごとに受験にかかったお金の話をされたことある?

事あるごとに育て方を間違えたと言われたことある?

 

ないでしょ?どれか一つはあるかもしれないけどさ、ウケるね。

 

 

不幸自慢したいわけじゃないけど、君らはいいよね、幸せじゃん。わたしからすればだけど。君らはさ、わたしからすればの幸せの先を求めているわけだもんね。いいよね。

わたしにはもう眩しくて疎ましくてさ、大好きなのに大嫌いだよ、君らのこと。

 

 

 

そんな憧れの君らからの言葉ってさ、わたしにはとてつもない影響力でさ、心の中が砂嵐みたいになるんだよね。わかる?わからないだろうけど。

だからもうやめたいんだ。憧れの君らをこれ以上嫌いになりたくないし、これ以上傷つくこと、言われたくないし。

 

 

やめたい。ぜーんぶ。

 

 

きっとわたしが死ぬときはさよならなんて絶対言わないよ。

君らを傷つけたくないから、きっと普通におはようって言って、いつのまにか寝ちゃうみたいに、いつのまにか死んでやるから。

 

 

わたしみたいな人間はどうしようもなくダメダメで、うまくいかないからさ、

つかれちゃったよ、生きるの、

 

 

 

つかれちゃってたんだよ、前からずっと。