かわいい

 

 

 

 

 

 

かわいくなりたい。

そりゃあもう手放しにかわいくなりたい。

何も加えなくてもかわいいありのままかわいいかわいさが欲しかった。

 

整形でなりたい顔になったって意味がなくて、わたしのなりたいかわいさは、「全くの別人」になることだと思う。

わたしはとことんわたしがきらいで、いやなんだなあ。かなしいなあ。

 

自分のことが一番大事だけど、一番かわいいのは自分じゃないのがつらくて、鏡割れそう〜みたいな。

割っちゃった鏡はもうかわいいかかわいくないかなんてわからないね。やったーみたいな。

 

化粧してもsnowでも、なりたいわたしにはなれない。わたしが含まれたかわいいはかわいいではない。わたしが求めるかわいいにわたしの成分は一つたりとも必要ない。

 

 

うまくいかないね、人生。

ハードモード選んじゃったのかな、初心者なのに。あーあ。

 

 

 

 

 

 

あーねみい、