自我

 

 

 

 

 

 

自我がたくさんあっていけない。

ネットでのわたしとか、リアルでのわたしとか、家族の前でのわたしとか、仕事の時のわたしとか。

だるいなら統合しちゃいなよってそりゃ無理でしょ。

 

 

毎日誰彼構わずマウント取られて、それでもなんか生きていて、わたしはわたしの世界で窮屈で憂鬱で死にたいのに、それを贅沢だとかなんだとか言われて、あなたの苦しみがわたしにわからないように、わたしの苦しみもあなたにわかってたまるか。他者を完全には理解できないのが人間なのだから、知ったような口をきくな。わたしはわたし自身でいることしかできない。不幸に勝手に順位をつけるな。

わたしはわたしである。だからわたしのことしかわからない。そのわたしがつらいくるしいしにたいと言うことの何が贅沢で間違いなのか。

 

 

そんなこと考えながら月収12万とかいうクソゴミみたいな給料で月に25日働いて、辞めたいって言ってもちゃんと受理されなくて、それのどこが贅沢だよ。バーカバーカ。

 

 

ああ辞めたいな、何にもかも。

もうよくない?みたいな。

 

 

 

どうでもいいからどうでも生きよう。

死にたいけど。

流れに流されていつものようにしんどくなって生きるんだろな。

 

あーアイドルのライブ、行きたいなあ。