ブロン漬けのメンヘラは糖衣錠の味がする

 

 

 

 

 

こんにちは。

タイトル通り、ブロン漬けの日々を送っています。生理前のPMSが酷いこともあり、安定剤では全く意味をなさないので毎日ブロンを安定剤代わりに、ラリりながら時間が過ぎるのを待っているだけです。

ブロンを15錠ほど毎朝グレープフルーツジュースで飲み込み、出勤。休憩終わりに追加で15錠オレンジジュースで飲み込み、また働き、就寝前に20錠ほどグレープフルーツジュースで飲み込み、まったりとした眠気と覚醒の間を移ろいながら眠る。そしてまた朝へ。繰り返し。

 

 

副作用としては、手の震え、喉の異常な乾き、薬切れのとんでもない鬱、体のかゆみ、便秘、吐き気、などがあります。

それを見越しても飲まずには生きていられない日々、悪いのは私か、世界か。本当の悪はスーパーマンか?人々か?みたいな日々です。

 

 

何故か、私の人生は「人間の中にはこんな酷い奴がのさばっているのだ!」みたいなタイトルのVTR集みたいに目の前に現れる人間が悪い奴ばっかりで、でも他者に聞くと他者の人生にはそんなに悪い人がいない。何故なんでしょうか、わたしが過敏なんだよ、という意見もあるため、それに鈍感になれるようにブロンを飲み込んで生きている。ブロンが必要ない人はきっと体内でブロンと同じ成分を作り出して、世界に鈍感にいられるようにしているんだと思う。じゃなきゃこんな世界でへいきへっちゃらなんて笑っていられないでしょ???

 

 

ブロンによる作用、多幸感をわたしは感じたことはなくて、ただ世界にまろやかなフィルターをかけて生きることができるだけ。前からそうだった。

ブロンに手を出す、というのは、わたしの中でかなりの落ち込み具合にあたる。

以前ブロン漬けになっていたときもそれはもうひどい鬱というか落ち込み具合で、何もかも上手くいかなすぎてもう無理だった。死なない為の応急手当てでしかない。それをどうやって潜り抜けたか、覚えていないので抜け出し様がない。

そうだった。ブロンの副作用には健忘もある。わたしの場合はだけど。

 

 

 

この記事はブロンODを勧める為のブログではないことを注意書きしておきます。

副作用やばいし。最近はブロンの取り締まりも厳しくなってきているので。ブロンがこの世からなくなってしまったらやばい薬に手を出す人は増えるだろうしまず自殺者が増えると思うのでやめていただきたい。お願いします。

 

 

 

今のわたしに必要なものは何か、どうすればこの落とし穴の日々から、穴蔵から地上へ出れるのか、果たして地上は穴蔵よりいいところなのか、穴蔵の方がわたしには天国なのではないか?考えることは沢山あり、復讐したい人間は山ほどおり、わたしを大事にしない人も山ほどおります。

何故こんな思いをしてまで生きなくてはならないのか、それに対する答えをわたしは持っていません。確かに生きていて良かったことも沢山沢山ありましたけども。それは悪かったことを圧倒的に下回る数、でも尊い事でした。生きていなければ出会えなかったアニメ映画漫画作品、人間。その良いことすらなければとうにわたしは死んでいたでしょうし、どうにも救い様がなかったと思います。

 

 

わたしはわたしの生きた中で出会えた素晴らしい人々、物事に感謝しています。

その一瞬一瞬はきらびやかに輝いて、全ての悪を弾き飛ばしてしまっていました。その最中、死にたいなんて、思いませんでした。その後にはいつも死にたくなりましたけど。幸せを感じてしまったらもうこの最高の気分のまま、これ以上落ちずに死にたいと思うのは当たり前のはず。それほどの幸福をわたしはもう経験したのです。ありがとうございます。みなさま。

 

わたしは確かにみなさんを愛していたし、わたしを友達としてみてくださったみなさんも、少なからずわたしに好意を抱いてくれたはず。それだけでもう幸せ。それ以上なんか受け止められないし必要ないです。ありがとうございました。みなさんの人生に少しでも多くの幸福が訪れますように。心のままにみなさんが生きていけますように。わたしにくれた幸福以上の大きな幸福がみなさんの幸せを守ってくれますように。言葉で表しきれない感謝ですけどきっと伝わりますように。

 

 

 

 

 

 

 

一人でもわたしのような人間が生まれなくなりますように。