はっぴーですか???

 

 

 

 

 

 

ハロー

とてつもなく病んでいるなう。

夢見りあむになりたいなあ。あと、ちゃんと水田になりたいなあ。

 

 

わたしは水田なんだけど、水田はネット上のわたしで、現実のわたしは水田じゃない。

悲しい。わたしが作った水田なのに、わたしのものにはならない水田、永遠に演じることしかできない。水田を。

 

 

水田の時のわたしは明るいメンヘラで、まさに夢見りあむって気がして親和性を感じる。

けど夢見りあむにはなれないし、水田ですらなれない。

あーーーつっらい。

 

 

 

26歳なのにいまだに何言ってんだろ。

みんな結婚とか出産とかちゃんとしてるのに。

もうやだなあ。

そういう「ちゃんと」が昔から難しくて出来なくて、出来ないって開き直ることしか術がなかった。ピエロである。

本当は「ちゃんと」って何?くだらねー!とか言いたいんだけど、「ちゃんと」の正しさを知っているから羨ましくてたまらない。眩しくて涙が止まらないってやつ。

 

 

いつかわたしが飽きられて、今持ってる事柄を手放すのがこわくってこわくって、大丈夫だよって言ってくれる人もいるし、その言い分もわかるけれど、わたしはこわくて、ネガティブで。ダメダメだなあ、いっつも。

いつまでダメダメなのかな。「ちゃんと」したいなあ。

 

 

でもそんな日はこないから、だからとてつもなく死にたいのです。

絶望まみれの毎日の先の未来、めっちゃこわくね?むーりだ。

 

 

だからみんなしてわたしに大丈夫、すきだよって言ってくれないかなあ。

わたしがすきな人たちは絶対に言ってくれないんだけど。