浸り

 

 

 

 

最近またブロンにハマってしまっていて、何故かって、働くのがいやでいやで仕方ないからで。

何事にもイライラしてしまうので、仕方なくブロンをキメている。わたしだって、イライラしないし、相手だっていい接客をされる方がいい。

 

労働後は反動で死ねほど眠くて、さらに悪夢ばかり見る。

でもそれすら楽しくて、ブロン、やめられないなあ、と思う。

 

なんでわたしは今、確かに幸せなのに、幸せに浸らず、自ら不幸になりたがるのか。

幸せより不幸せの方がきっと楽なんだろうな。幸せをキープするのはとてもとても難しいから。

引越したらきっと楽しい毎日が待っているのにな。あーあ。それもまたこわいな。

 

 

まあでも、明後日もわたしはブロンを飲むんだろう。

幸せにならないように。