いつかわかりますか

 

 

 

 

 

どこで何を間違えましたか?リカバリーはもうできない位置まで生きてしまいました。また今日も、クソゴミです。

わたしはいつも選択肢を間違えてるなあ。

 

もう終わりたい。結局こんな重いものなら持たなきゃよかった。何を浮かれていたんだろう。

人生。

 

どうしてうまくいかないって、思ってしまうんですかね、その機能をオフにできたら、うまくいってることになるのに。

 

なんで間違いばっかりなんですかね。

自業自得で自己責任で、人のせいにしてごめんなさい。

 

ちゃんとできなくて。

 

ちゃんと友達付き合いとか、できなくてごめんなさい。

子供が産まれた友達を、もっと祝福してサポートすべきなのに、わたしはそれができないんです。

つらくてつらくてつらいから。

わたしにあり得なかった未来を見せつけられて、でも祝福しか許されないじゃないですか、自業自得で自己責任なんですけどね。

笑顔しか許さない空間って、残酷じゃないですか。

 

 

どうしたらよかったんでしょうね。

もし決められるなら、産まれなかったでしょうね、わたしは。

 

 

なんで産まれることに希望を抱いて、愛されると過信して育って、現実はそうではなくて、死にたいなんて言うようになって。

ごめんなさい。許してください。

 

わたしは合わなかったし、世界も人間もわたしを嫌っているようでした。

たしかに、そんな世界でした。

 

 

 

 

 

はやく、満開の桜が見たいですね。

それが救いになると思いますか?