ブロみ、解禁

 

 

 

 

 

ブロン解禁した。

なんかもう最近がんばりすぎて嫌になりそうだったので元気の前借りをした。

いま絶賛薬切れの鬱。死である。

 

わたしはブロンを使って時間を早送りにする。ちょっとだけ(体感的にはかなり)時間が早くなる。けどその分ミスも増えそうだし、記憶の欠如はあるからオススメしない。

仕事で研修の毎日で、嫌になりそうだった。嫌になる、一歩手前くらい。

ミスもしちゃってダメダメな精神になったから時間を早送りにして、気持ちもフワっとさせといた。その場凌ぎだけど。

精神落ち込んで他人に迷惑かけるよりいいか、と思う。

 

なぜそんなにがんばりたいかはわからない。

今の職場の人間関係が良いし、仕事も楽しいからかもしれない。必要とされているみたいに感じるし。

こうやってしか進めない自分を愚かで悲しく思う。けど進んではいるので。まあなんとか。

 

 

 

ブロンでなんでもできそうな気になれれば仕事も人も怖くないし。無敵スター状態。

代わりに喉の乾燥、渇きと、微妙な吐き気、体の痒み、その後の鬱。

 

人にはオススメしないけど。中毒化するし、コスパ悪いし。

 

 

 

 

あー、眠くなってきたな、おやすみ。

みんなは良い夢を見てね。