だれかのとくべつになりたいしだれかをとくべつにおもいたい

 

 

 

 

 

これは常々思うのですが、

わたしには親友っていなくて、マブダチはいても、四六時中好きみたいなのはなくて、なんかわからない。

唯一無二がほしくてごっこ遊びしてるみたいな。マブダチには失礼だけど。

 

ソウルメイトみたいな、ずっと昔からつるんでる、みたいな。

木更津キャッツアイとかTHE3名様とか

Vだと雨森久遠とかちとロアとかくろのわとかそういう。

 

二人組。がいい。

辻ちゃん加護ちゃんみたいな、れいりえみたいな、

そんな、二人だけの世界がある、つよい絆の二人になりたい。

 

これはラリって書いてるので許してほしい。

 

 

 

 

わたしの罪さえ背負っておくれ。