じりじり

 

 

 

 

 

じりじりと。

楽しいことや楽しみなことができてきた最近、ちょっと生きても良いかなって思い始めた最近。

でもやっぱりじりじり近づいて離れない嫌なことたちが。いやな感情をいやな形でぶつけてくる人間が。

 

なんで邪魔するんだろう。やめてよね。

わたしをきっと抜けださせたくないんだろうし、多分今楽しんでることはこの先地獄になる。いつもそうじゃん。ってわたしがうしろから言う。何期待しちゃってんの?何万回裏切られたら気づくの?バーカ。

 

 

人間は絶対に悪で、

 

わたしは愚かにもまだ人間は善であると思いたくて、じゃなきゃ救われない。

 

 

どうして平気で人を傷つけて、自分が被害者面しちゃってんの?

許せない人間が多すぎるんだこの世界。

 

 

 

 

うそつき。

いつも都合の良い人間に成り下がるの、もうダサいからやめなよ。